【2021年2月18日(木)~2月28日(日)】芸人とねこ展 in 大阪

最終更新: 5日前



昨年10月渋谷モディで開催した展示イベント『芸人とねこ展』を、2月18日(木)から28(日)まで LAUGH & PEACE ART GALLERY OSAKA で開催、

2月6日(土)より前売り入場券を販売します。

コロナ禍で不安な毎日を送る現代人に必要なもの。それは「癒し」と「笑顔」!

「癒し」の代表ともいえる「ねこ」。そして多くの方を「笑顔」にする「芸⼈」がコラボレーション!

吉本きっての愛猫家「かまいたち山内」「天竺鼠川原」「ミキ亜生」の愛猫の写真、動画で会場を彩り、癒しと笑顔の空間をつくりあげます。

また会場で販売するオリジナルグッズは注目の若手イラストレーターの方々に「芸人とねこ」をテーマにイラストを描き下ろして頂き制作しました。

入場人数制限等のコロナ対策も万全にしてお客様をお迎えします。ぜひともご来場くださいませ。





≪かまいたち山内本人コメント≫ ネコ芸人として、ニャンチューバーねこうちとして、やっと念願のイベントが開催されます!猫好きな人も、まだ興味がない人も、絶対楽しいやつやん!!!お待ちしてますー!




≪天竺鼠川原本人コメント≫ そもそもみなさんは猫の語源は知っているのでしょうか?猫は魚などを好むため海と関わりがあると思われがちだし言われがちだが元々猫は、砂漠の乾燥地帯の生き物なのです。 毛が防水ではないため、水にぬれると体温が奪われて温度変化の激しい砂漠では生死に関わるのです。



≪ミキ亜生本人コメント≫ ニャーニャー、ニャー。 (このコロナ禍の中で、癒しがない方が多いと思います。そんな方たちが少しでも癒されてくれればと思っております。猫好きの方もそうでない方も楽しめると思いますので、是非皆さま見に来てください。)



『芸人とねこ展in大阪』概要


【日時】  

2021年2月18日(木)~2月28日(日)

※火・水は定休日


【営業時間】 

13:00~18:00

各日最終入場は閉店の30分前まで


【会場】 

LAUGH & PEACE ART GALLERY OSAKA

〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前3−15


【チケット】

入場券:前売り、当日ともに500円(ランダムポスターつき)

前売り入場券は チケットよしもとにて2月6日(土)10時より販売開始



※新型コロナ感染対策につき、日付指定入場券を販売致します。他の日の入場券ではご入場できません。

※新型コロナ感染対策につき、同時刻の入場を10名までとさせて頂きます。10名を越える場合は会場外でお待ち頂きます。

※マスク着用のうえでご来場お願いします。

※日付指定入場券1枚につき、お1人様1回限り入場可能。

※再入場不可。

※入場は閉店時刻の30分前迄。

※未就学児童入場無料(小学生以上から入場券が必要です)。

※車椅子での入場不可。(入口に大きな段差があるため)

※写真撮影可、動画撮影不可。


●ポスター付き入場券について

※ポスター付き入場券の受付は各日程の前日までとなります。

※ポスターは開催期間中に会場にてお渡しとなります。

※かまいたち山内、天竺鼠川原、ミキ亜生それぞれのポスターが1種類づつ、計3種類のポスターをランダムでお渡しします。ご自身で種類を選ぶことはできません。ご了承ください。


<ご入場に関する注意事項>

当ギャラリーでは、感染防止対策のため、ご来場される全てのお客様にマスク着用をお願いしております。

マスクを着用していないお客様や、37.5℃以上の発熱や体調不良の場合はご入場をお断りさせて頂きます。

また、スタッフにマスク着用を義務づけ対応させて頂いております。

当面の間、感染予防のため、下記に関しまして中止とさせて頂きます。

・会場内での飲食

・プレゼント、ファンレター、差し入れ、祝い花の受け取り

お客様、ならびにスタッフの安全と健康を守るための措置であることを何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。

3,007回の閲覧

© 吉本興業㈱

本サイトはWixによって作成されました

logo_g.png
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Instagram
  • Twitter
  • Facebook