【2021年12月2日(金) ~ 12月5日(日)】吉本新喜劇座長・酒井藍 初のアート個展「酒井藍・個展・ドキッ!」開催決定!

更新日:2021年11月19日


「酒井藍・個展・ドキッ!」


吉本新喜劇座長の酒井藍が、コロナ禍で劇場が休館したとき、座員と会えない時にみんなの顔を思い浮かべながら(たった5日で)描いた座員100名以上の似顔絵をはじめ、昔から絵を描くことが大好きな酒井藍が書き溜めてきた作品の数々を初展示! 

かわいくてポップなのに、ちょっぴりトゲがあってクスっと笑える、老若男女から愛される酒井藍の人柄を映したような作品群が癒しを与えてくれるはずです。また、個展会場では酒井藍監修のオリジナルグッズも販売。真っ白の全身タイツで撮影に臨んだインパクト抜群のポスタービジュアルにも負けない、個性的なグッズの数々が会場でご購入いただけます。




【会期】2021年12月2日(金) ~ 12月5日(日)


【営業時間】13:00~18:00


【会場】LAUGH & PEACE ART GALLERY OSAKA

    〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前3-15 吉本本館1F


【入場料】無料



<ご入場に関する注意事項>

当ギャラリーでは、感染防止対策のため、ご来場される全てのお客様にマスク着用をお願いしております。

マスクを着用していないお客様や、37.5℃以上の発熱や体調不良の場合はご入場をお断りさせて頂きます。

また、スタッフにマスク着用を義務づけ対応させて頂いております。

当面の間、感染予防のため、下記に関しまして中止とさせて頂きます。

・会場内での飲食

・プレゼント、ファンレター、差し入れ、祝い花の受け取り

混雑時は人数及び、時間制限を設け、お待ち頂くことがございます。

お客様、ならびにスタッフの安全と健康を守るための措置であることを何卒ご理解頂きますよう、よろしくお願い致します。


スケジュールは変更になる可能性がございますので、直前の情報はギャラリー公式Twitterをご確認下さい。



<酒井藍・本人コメント>



この度、個展をやらせて頂く事になりました。

イェイッ!

作品を見てニヤッとして頂けたら幸いです!

是非お越しくださーい!



<SNSアカウント>

Instagram:@sakaiaisakaiai

Twitter:@sakaiai9


閲覧数:599回