東京開催決定!!            旅サラダで世界を旅するイラストレーター 山代エンナenna yamashiro exhibition「LIFE」開催!

更新日:2月10日




この度、2022年1月21日(金)から2月6日(日)まで、有楽町マルイ8階イベントスペースにて人気イラストレーター山代エンナが個展を開催致します。本個展は、コロナウイルス感染拡大により、なかなか外出できないときだからこそ、旅に出かけたような気持ちになれるようにと、レポーターを務めるテレビ番組「朝だ!生です旅サラダ」(朝日放送)で描いた、ニューヨーク・台湾・ブルガリア・ギリシャ・オーストラリアのイラストを展示。

今年6~7月大阪Laught&Peace Art Galleryにて4年ぶりに開催した際には、連日行列ができる大盛況となり、今回東京でも開催の運びとなりました。大阪での個展と同様に、会場限定で旅サラダで旅をして描いたイラストやオリジナル作品の複製画を販売。そして更に、描き下ろしの新作原画とドローイングも追加し展示・販売いたします。


enna yamashiro exhibition「LIFE」

【期間】2022年1月21日(金)〜2月6日(日)

【営業時間】11:00〜20:30

※状況により営業時間変更の可能性有

【会場】有楽町マルイ8階イベントスペース

    (東京都千代田区有楽町2丁目7−1)

    ※入場:無料

【ご来場の際の注意点】

※新型コロナ感染対策につき、一度にギャラリー内に滞在できる人数は15名様までとし、混雑時には待機頂くなど入場制限を取った上での開催と致します。尚、会場横に待機場所をご用意しております。

※ご来場いただく際はマスク着用のご案内をしております。マスクを着用していないお客様や、37.5℃以上の発熱や体調不良の場合はご入場をお断りさせて頂きます。また、スタッフにマスク着用を義務づけ対応させて頂いております。

※入り口にて検温・消毒にご協力ください。

※撮影に関しては下記の通りとさせて頂きます。

OK/会場の撮影、SNSへの掲載

NG/作品の接写、フラッシュ撮影、動画の撮影

※コロナウイルス感染対策と混雑を避ける為、作家との記念撮影・サイン等は関係者以外控えさせていただきます。予めご了承ください。


【絵画作品の販売について】

会場で販売する絵画作品に関しまして、原画・複製画ともにすべて会場で販売受付をさせて頂き、会期終了後に郵送(送料着払い)にて作品をお届けさせて頂きます。原画に関しては1~2週間ほど、複製画に関しては1か月ほどお時間を頂く予定です。

<山代エンナ profile>

イラストレーター/アーティスト 主に旅行、アパレル、音楽、広告、コスメなどのイラストレーションを手掛け、得意な線画を中心に多様なスタイルを持つ個性あるタッチに定評がある。近年のお仕事では、ジェイアール名古屋タカシマヤ「アムール・デュ・ショコラ2019」や、山野美容芸術短期大学コンセプトムービー、アパレルブランドMURUAとのコラボレーション、また、2018年4月より朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」の海外の旅のイラストとレポーターを務めるなど、多方面で活動中。

web:  ennayamashiro.com 

Instagram: @ennayamashiro


<コメント>

自身の活動拠点でもある東京での個展が決定しました。内容は大阪展をベースに、更に新 作も追加し開催させていたただきます。 わたしの「LIFE」はまだまだ旅の途中ですが、本展を通して、明るい気持ちなれたり、旅をした気分を味わっていただけたら幸いです。 皆さまのご来場を心からお待ちしております。

閲覧数:1,396回