【2022年2月18日(金)~2月20日(日)】東京にてかるた完売の大谷健太個展 『大谷健太の早口言葉かるた展』大阪で開催!

更新日:2月19日



2020年の「R-1ぐらんぷり」で敗者復活ステージを勝ち抜き、準優勝。その後「早口言葉ネタ」が注目を浴び、NHK「有田Pおもてなす」、NTV「ウチのガヤがすみません!」「ニノさん」等々、多数のTV番組に出演中のピン芸人『大谷健太』。

12月3日~5日には自身初の個展となる『大谷健太の早口言葉かるた展』を渋谷Oak Cubeにて開催し連日大盛況。

「早口言葉かるた」は早々に完売し、会場にて急遽受注販売受付を行いました。その後も地方開催、かるた購入希望の声を多数頂き、この度大阪での開催が実現する運びとなりました。東京同様、大谷健太の全日程、全時間帯での在廊も決定。また12月27日(月)より通販での「早口言葉かるた」の販売受付も決定いたしました。

<『大谷健太の早口言葉かるた展』グッズ購入者特典>

「早口言葉かるた」他のグッズを1点でもお買い上げのお客様全員に以下特典をつけさせて頂きます。

特典1 お買い上げ商品に大谷健太の直筆サインを入れさせて頂きます。

特典2 お買い上げ商品に大谷健太が直筆イラストを描かせて頂きます。

特典3 大谷健太があなたのスマホに向かって、あなたが好きな「早口言葉」をその場で『全力』でやります! ※特典3に関して、新型コロナウイルスの感染状況を鑑みまして中止とさせて頂きます。

 特典1と2に関しては対策を万全にして実施させて頂きます。ご了承くださいませ。


<早口言葉かるた通販概要>

12月27日(月)12時~より下記URLにて受付開始。

https://yoshimotoas.thebase.in/

※商品のお届けは1月下旬となります。



<大谷健太本人コメント>

大谷健太です!絵にした早口言葉を大人なのにおっきな声で人に向かって浴びせるという活動をしてる僕が、この度大阪で「大谷健太の早口言葉かるた展」を開催致します!ありがたいことに東京以外でも開催してほしいというお言葉を多くいただいていましたので、モスクワ、ナイロビなどの候補から間をとって大阪に決めさせていただきました!今回もグッズをお買い上げいただくとサインやイラストどころの話じゃない過剰な特典を付けさせていただきます!みんな来てちょ!



<大谷健太プロフィール>

2005年よりコンビ・桃組として活動。2013年よりピン芸人となる。2020年「R-1ぐらんぷり」で敗者復活ステージを勝ち抜いて決勝に進出し準優勝。早口言葉ネタが注目を浴び、多くのテレビ番組に出演中。

【主な出演番組】

NHK「有田Pおもてなす」、NTV「ニノさん」「うちのガヤがすみません!」「行列のできる相談所」「ゼロイチ」 「スッキリ」「スクール革命!」

TBS「櫻井・有吉THE夜会」「ソウドリ~SOUDORI~」「ザ・ベストワン」 「爆笑!ターンテーブル」、ABEMA「7.2新しい別の窓」



■『大谷健太の早口言葉かるた展』概要

【日時】2022年2月18日(金)~2月20日(日)

13:00~18:00

【会場】LAUGH & PEACE ART GALLERY OSAKA

   (大阪市中央区難波千日前3-15 吉本本館1F)

【入場料】無料

<ご入場に関する注意事項>

当ギャラリーでは、感染防止対策のため、ご来場される全てのお客様にマスク着用をお願いしております。

マスクを着用していないお客様や、37.5℃以上の発熱や体調不良の場合はご入場をお断りさせて頂きます。

また、スタッフにマスク着用を義務づけ対応させて頂いております。

当面の間、感染予防のため、下記に関しまして中止とさせて頂きます。

・会場内での飲食

・プレゼント、ファンレター、差し入れ、祝い花の受け取り

混雑時は人数及び、時間制限を設け、お待ち頂くことがございます。

お客様、ならびにスタッフの安全と健康を守るための措置であることを何卒ご理解頂きますよう、よろしくお願い致します。

スケジュールは変更になる可能性がございますので、直前の情報はギャラリー公式Twitterをご確認下さい。


閲覧数:588回